<< 鎌倉 | main | たまびにて! >>

スポンサーサイト

  • 2009.11.03 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


白金祭

 こんばんは!

11月1日は、明治学院の白金祭でクラフトを売りましたー



ちらかっとる。笑


さいしょはこんな調子でしたが、
午後になるにつれてどんどんお客さんが 

なんと、売り上げ1万円ごえ!!
(こうゆうのは書かないほうがいいですかね・・?)

買い付けのときに迷ったリュックも トートバックも売れたっ
嬉しかったですねえ
(リュックぼーいの写真だれかのっけてくださいな〜)

シロガネーゼさまや明学保護者さまたちにも認められるクオリティの高さてことだすよね

クラフトのWEBカタログとかつくったらよさそう?!




そして (私事で大変申し訳ないのですが)
そのあとわたしなんぞの誕生日を祝ってもらいました
恐縮以外のなにものでもありませんでした。。。



すみませんそしてありがとう

人身売買どうにかしよう』は、ほんとうにすてきでやさしい人々のあつまりです
これからもどうぞごひいきに!!


今日は多摩美術大学で販売してたもようです
どうだったかな〜〜

あやの

スポンサーサイト

  • 2009.11.03 Tuesday
  • -
  • 01:51
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック