<< 参考文献 | main | 白金祭 >>


  • 2009.11.03 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



鎌倉

みなさんこんばんは!

遅ればせながら、、このblogをもっと充実させていかなくては 
ということになり笑、
更新がんばりますので、どうかごひいきに〜〜


さて先日、りーだーたべいさんのおともだちがやっている “JENTECO”というお店

jenteco

に、タイパヤオセンター子供たちがつくったクラフト
(ブックカバーやカードケースに、タイ少数民族固有の模様が施されてます)
を置いていただくため、行って参りました!


めっっっちゃおしゃれでかわいい古着と雑貨のお店

ふだん服とかあんまり欲しくならないんですが、なった!!!笑
 
本当に可愛いくて安いーーーー
海外で買いつけられたハイセンスなものがいっぱい・・・

可愛いものたくさん!

ここにクラフトも並べていただけることになりまして、とても喜ばしいです
でもクラフトのクオリティーも負けてませんよねっ

ちなみにたべいさんの手作りのアクセサリーumaretsukiも
こちらもかわいいーんです!!

詳しい場所はこちらhttp://jenteco.net/
鎌倉駅から徒歩10分くらい

ほんとに素敵なお店です


近くにはこんなおされなcafeもあり・・・

素敵なcafe

うまかったし可愛いわんこもいますしーーーーー

鎌倉、いいっす


今はお散歩したり、紅葉や夕日を見るのにもってこいの季節ですから

ぜひみなさんふつーに遊びに行ってみてください〜!






そして、この夏休みに買い付けにタイへ行ったときのことを書くよう
お達しがありましたので笑、

ちかぢかまた更新いたします!
とかいっちょまえにいってみたりして・・・すみまてん
良かったら読んでください。

あ〜blogっていがいとたいへん・・あやの


  • 2009.11.03 Tuesday
  • -
  • 03:10
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
あやのちゃん
さすがですありがとー♪

楽しかったね
またいきまそー!鎌倉!
  • たべっこどうぶつ
  • 2009/10/28 11:41 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM